30代でもモテる女の秘訣、男は目で落とせ!ほかのモテテクは不要!

30代でもモテる女の秘訣、男は目で落とせ!ほかのモテテクは不要!

どうも、こんにちは。アラサモテ子(@arasa_moteko)です。

これは、朗報です。

今回は30代でもまだまだ現役でモテている女の秘訣を教えます。

よくあるモテテクを紹介されるのだと予想していたのなら、それは間違いです。

アラサモテ子
これから紹介するたった1つのモテテクは、他サイトで紹介しているモテテクを一掃する方法です。

他サイトに書いているモテテクは効果がなかったと嘆いているあなた。

ぜひ、この簡単なモテテクを実践してください。

あなたのためにあるようなモテテクですよ。

目からはじまる恋物語

「この子、俺のこと好きかもと思った。」

と言った合コンに参加した男性。

「彼女が俺の話をキラキラした目で見つめながら聞いてくれるから、『あれ、俺のこと好き?』と思いました。」

男性は、目を見つめられると相手のことが気になってしまうとのこと。

そうです、今回紹介するたった1つの効果的なモテテクとは「目を見る」こと。

他サイトに書いてあるモテる女の特徴やモテる女になる方法をわざわざ努力しなくていいんです。

ただ、彼の目を見つめるだけ。

それだけであなたはモテる女になります。

しかし、

本当に目を見るだけで恋が始まるならもういろんな人と始まっている。

と思った方、その通りです。

目を見るにしても単に見るだけでは恋は始まりません。

目を見るタイミングとコツが合わさった時に、男性は女性に恋をします。

では、そのタイミングとコツを紹介しましょう。

恋心が芽生える「タイミング」と「目と動作」

目を見て話を一生懸命聞いてくれる女の人は魅力的。

あなたは男性の話を聞く時、目を見ていますか?

あまり意識したことがないのではないでしょうか。

では、今からご紹介する『恋心が芽生える「タイミング」と「目と動作」』を読んでください。

そして、男性との会話で意識してみましょう。

アラサモテ子
今回は、実際に合コンに参加したAさんからコメントをもらっているので参考にしていきましょう。

恋心が芽生える「タイミング」

目を見るタイミング、それは「会話する時」。

タイプじゃなかったのに自分の目を見て話を聞いてくれている姿をみていたら、可愛いって思えてきた。

そうこぼすのは合コンに参加したAさん。

Aさん
最初はノーマークだったんですが、僕の趣味の話を一生懸命聞いてくれて。その時に目をじ〜っとしっかり見てくれてたんです。それで嬉しくなってさらに『あれ、なんか可愛いかもこの子。俺のこと好きなのかな?』と思えてきました。

男性は、タイプでなくても自分に興味を持ってくれているとわかれば相手のことが気になりはじめるそうです。

その気持ちを逆手に使い、合コンなどで会話をする時に、男性の目を見て話を聞いてみましょう。

しかし、それだけでは恋が芽生えるきっかけとしては少し弱いのです。

そこで、つぎに紹介する『恋が芽生える目と動作』を同時に実践してください。

相乗効果で効果倍増です。

恋が芽生える目と動作

恋が芽生える目と動作ってどんなものかわかりますか?

実際に合コンでの体験談をAさんが語ってくれています。

Aさん
彼女、僕が話している時に、ずっと目を見開いてキラキラした目で、聞いてくれてましたね。あと、うなづいてくれたり、「え、なんで?」と質問もたくさんしてくれたのがとても嬉しくてなんかいいなって思いました。

恋が芽生える目と動作とは、男性の目を見ながら「相槌」「質問」をすることです。

そうすることで、男性は自分に興味を持ってくれていると思います。

そんな女性が気になり始め、最後には可愛いと思うようになり、恋心に発展するのです。

さらに、その時の目がキラキラしていればさらに効果が倍増し、恋心をくすぐります。

Aさん
わ〜こんなキラキラした目で見てくれるなんて俺に興味持ってくれてるんだ〜!って感じですね。

この恋心が芽生えるタイミングと目と動作は普段の生活でも応用がききます。

どうやって?

と思った、あなた。

今から一緒に疑似体験しましょう。

目から始まる恋心の疑似体験〜生活編〜

ここからは、疑似体験をしてもらいます。

あなたが、恋が芽生える目と動作を使わなかった場合と使った場合の2パターンを紹介します。

では、疑似体験スタートです。


あなたは今、新しく英会話を習い始めました。

今日は、初めてのグループ参加体験で、終わった後にみんなで少し喋っています。

コツを使わなかった場合

A男「そういや、みんな何で英会話習おうと思ったの?」

 

B子「わたしは、なんとなくやることなくて始めたよ。」

 

あなた「わたしは海外旅行が好きだから旅先で使いたくて。」

 

C男「俺は、彼女がイギリス人で英語が下手だと恥ずかしくて。」

 

B子「彼女がイギリス人?すごい!かっこいい!」

 

A男「いいね〜、いいきっかけじゃん!」

 

C男「A男はなんで習い始めたの?」

 

A男「俺は、仕事で英語使うことがあって、必然的なやつ。」

 

B女「仕事で英語ってかっこいいじゃん。外資系?」

 

A男「そ、外資系。今度、NYに1ヶ月滞在するから話せないとまずくてさ。」

 

C男「いいな〜俺も去年いったけどまたいきたい〜。」

 

B子「わたしも2年前にいったかな〜」

 

A男「じゃ、みんなで一緒に行くか〜!」

この会話をみてどう感じましたか?完全に、「あなた」は出遅れていますよね。

B子がすかさず質問をして話を回しています。

このままだとB子が総なめです。

あなたが特に目を見ることに意識しなかったり、流れるままに会話を聞いているとこうなります。

コツを使った場合

A男「そういや、みんな何で英会話習おうと思ったの?」

(あなたはA男の声かけに反応し、目を見て「うんうん」とうなづく)

 

B子「わたしは、なんとなくやることなくてなくて始めたよ。」


(あなたはB子の言葉に「そうなのか」と言ったように軽くうなづきます)

 

B子「何もおもしろくなくてごめんね(笑)」

(B子があなたにテヘッとして反応してくれる)


あなた
「ううん!わたしは海外旅行が好きだから旅先で使いたくて。」

 

(みんなの目をしっかり見て笑顔で対応。)

 

C男「なるほどね!俺は、彼女がイギリス人で英語が下手だと恥ずかしくて。」

 

(あなたはC男の言葉に「おお〜!」と関心を示す)

 

B子「彼女がイギリス人?すごい!かっこいい!」

 

あなた「ね!かっこいい!!」

 

(誰かの後でもいいので便乗して発言と同時にC男の目を見たあとにA男とB子の顔を見ながら共感の様子をみせる)

 

A男「いいね〜、いいきっかけじゃん!」

 

(あなたはA男とC男の目を見ながら「うんうん」と共感する)

 

C男「A男はなんで習い始めたの?」

 

(A男のほうを向き目をじ〜と見つめる)

 

A男「俺は、仕事で英語使うことがあって、必然的なやつ。」

 

(「へ〜」と声を出し、「すごいすごい」と小さく拍手してみせる)

 

B子「仕事で英語ってかっこいいじゃん。外資系?」

 

あなた「うん、気になる〜」

 

(B子の後かつ短くてもいいのでA男の目を見ながら言葉を発する)

 

A男「そ、外資系。今度、NYに1ヶ月滞在するから話せないとまずくてさ。」

 

(A男の目をしっかり見ながら話を聞き、「ほ〜」「わ〜」と言ったアクションをする)

 

C男「いいな〜俺も去年いったけどまたいきたい〜。」

 

B子「わたしも2年前にいったかな〜」

 

あなた「わ〜、そうなんだ〜いいな〜」

 

(2人の顔を見たあとに、A男の目を見て、少し残念な表情をする)

 

A男「海外旅行好きなんだよね?NYはまだ行ったことないの?」

 

(A男があなたを見ながら質問をしてきた。)

目と動作を使った場合、会話の流れが変わったのはお気づきでしょうか。

目を見て話を聞き、質問や相槌という「目と動作」のリアクションを入れました。

その結果、目と動作を使わなかった場合に比べてみんなの中でのあなたの存在感が大きくなっています。

そして、最後にはA男があなたに興味を持ってくれました。


この疑似体験は空想の話です。

しかし、人の目を見て話を聞くと言う行動は、このように「仕事」「学校」「習い事」「お店」など、どこにいても使うことができます。

合コンという決まったステージだけでなく、このように普段の生活にとりいれることができるのです。

それを繰り返すことで、合コン・パーティー、そのほか出会いのある場所で自然とできるようになるでしょう。

あるいは、出会い目的でなくても自然と好きになってくれる人が出てくる可能性もあります。

ためしに友達と会うときや仕事場で、この目と動作を実践してみてください。

おまけ〜顔をみて話してもらおう〜

なぜ、わたしの顔を見てくれない。

ここまで恋心を芽生えさせるタイミングと目と動作について書いてきましたが、少し、視点を変えてみましょう。

3人以上で話す時に、相手が友人の顔ばかりをみて話していたことはありませんか。

これは本能的に、相手があなたの顔をみて話す気持ちがないということになります。

それはなぜか。

  • 表情が怖い
  • 興味がなさそう
  • 知らない人だから無理
  • 人見知り
  • 後ろめたいことがある

だいたい、このあたりの理由で顔を見てもらえません。

これは異性に限らず、同性にも言えることです。

こんな時も上記で紹介した目と動作の出番です。

目と動作を使った時と、使わなかった時で相手の反応が変わってくるでしょう。

普段の生活で、複数人で話すことがあれば、ゲーム感覚で一度ためしてみてください。

『わたしのほうを見ろ〜〜〜〜〜〜』と念じながら。

そのとき、あなたは相手に顔をみてもらえているでしょうか。

それなら目の動作の使い方は成功です。

最後に〜目と動作だけでモテる女になる〜

目から始まる恋心。

目を見て興味を示すことで、男性はあなたのことが気になります。

それには、恋心が芽生えるタイミングと目と動作が大切です。

その方法はとても簡単で、会話をする時に、目を見て相槌や質問をするだけでいいのです。

それだけで、相手の男性はあなたが自分に興味を持ってくれていると思い、徐々に気になり始めます。

この恋心が芽生えるタイミングと目と動作は、恋心の関係のない普段の生活から活用することができるので、今からでも実践してください。

あなたの目に恋する男性がすぐにでも現れますよ。

 

 

 

 


オタク向けの成功しやすい婚活方法まとめてます。

婚活方法ランキング ▶︎成功しやすいオタク婚活ランキングを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です